[PR] 自動車ローン ご無沙汰です。 | Dear savon.

<< emiさんから♪ | main | Chamomilk >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ご無沙汰です。
Image111.jpg

1ヶ月間も放置していました。

みなさん、お元気でしょうか?
もう、かれこれ2ヶ月ぐらい石けんを作ってません。
でもこの暑さからいって、温度管理が下手な私が石けんを作っても、失敗する確率の方が高いと思われます。
なので、石けん作りを敬遠してます。

在庫がまだまだあるのと、頂き物の石けんもたくさんあるので、洗顔やお風呂には困らないので、なおさら作る事に遠のいてるのかもしれません。
石けん作りを再開するのは、9月に入ってからでしょうか....

それまで、なかなかココには登場しないかもしれませんが、もうひとつのblogにはちょこちょこ登場するかもしれないので、よかったら覗いて見てください^^
まぁ、新しくしたばかりなので、投稿記事も少ないんですが....^^;

それでは、みなさん夏バテなどしないように、この暑い夏を乗り切りましょう!



  seriのつぶやきblog  [ Dear voice. ]




|- | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
かなりお久しぶりです(*´∇`*)
お元気ですかーー!!

この度ブログ等を閉鎖する事になりましたので、お手数ですがリンクの削除お願い致します。
今までありがとうございました。
またseriさんの素敵な石けん、再開されるのを楽しみにしています♪
| KOZU | 2008/10/10 10:23 PM |
KOZUさん、ご無沙汰してます。

といってもこのレスを見てくれるかわかりませんが...(不安)
ブログ、閉鎖しちゃうんですね。というか、もうしちゃったのかな?
何だか寂しいなぁ〜
ご挨拶に行けなくてゴメンなさいm(__)mペコッ
また、忘れず遊びに来てくれると嬉しいです^^
| seri....KOZUさん | 2008/12/25 11:13 AM |









http://dearsavon.jugem.jp/trackback/87


子育て真っ只中の新米ソーパーです。
2007.10月から石けん作りを始めました。
のんびり石けん作り & blogやってます。
コメント大歓迎です♪



初めての方はこちらをどうぞ


seriの日常を書いたblog
『 DEAR voice. 』 もよかったらどうぞ♪


今まで作った石けんをアルバムにしました。

*** Album ***