[PR] 自動車ローン emiさんから♪ | Dear savon.

<< Nettel line | main | ご無沙汰です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
emiさんから♪


emiさんから、素敵な贈り物が届きました♪

以前、私が作った香りが苦手な石けんをもらっていただいたお返しに
emiさんのとっても素敵な石けんが私の手元に^^

blogで拝見してて、ホント!素敵な石けんばかりで、しかも私好みな色合いや
デザイン満載のemiさんの石けん。
それに何と言ってもこのラッピングの素敵なこと!完成度が高いです。
もったいないですが、そ〜っと脱いでもらいました。



左上[ Floral ]
 ローズレッドinfオイルが使われてます。あと水分の半分量にローズウォーターを
 使ってて、ヘーゼルナッツで保湿完璧って感じです。淡い紫のマーブル?がとっても
 綺麗です。

右上[ MARRON PINK ]
 マカダミアナッツオイルが50%以上使われてます。アボガドオイルやシアバターも
 入ってて、栗の渋皮も使われてます。
 偶然にも私も栗の渋皮を使った石けんを作ってたんですが、なんとなくデザインも
 似てたりして^^
 でも、仕上がりや香りは全然emiさんの石けんには及びませんわ!

左下[ Nuts Milk ]
 私の好きなナッツ系のオイル(ヘーゼル、スィートアーモンド)が使われてます。
 水分の半分量をジャージー牛乳を使ってます。しっとり感が味わえそうな石けんです。

右下[ Spring Sunshine ]
 名前の通り、春の陽の光みたいに優しい色合いの石けんです。
 ハイオレイックひまわり油にカモミールをinfしたオイルや米胚芽オイルが使われて
 ます。水分の1/3にヨーグルト使用してて、OPもシアバターやレッドパームオイル、
 ホホバビーズワックス、カレンデュラが使われて、なんとも贅沢な石けんです。

emiさんの石けんはどれもこれも香りがすごくいい!
私ももっと香りの勉強をしなくちゃいけないなって思いました。

そして石けん以外にもOP用にこんな物が....



左から、ラベンダーパウダー、ローズヒップパウダー、よもぎパウダーです。
どれも袋にパンパンに入ってます。
こんなにたくさん、どうもありがとうございます。
ただ今、石けん製作休止中ですが、再開するときにはぜひ使わせていただきます。

emiさん、今回はこんなに素敵な石けんやOP用パウダーをどうもありがとうございます。
大事に使わせていただきますね。
そして、ご紹介が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^



  emiさんのblog  [ Shabon Colors ]


|頂き物 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
こんばんはー。

ひゃー 素敵に紹介してくれてどうもありがとう!
しかしこう改めて写真で見るとラッピング下手だなーと
がっくりします^^; まぁこれが実力。。
私の石鹸は結構しっとりめなので、これからの時期にどうかな〜と思いますが、よければ使ってやってくださいな♪

もうほんとたいした石鹸でもないし、オプションもちょっぴりで、お返しになっているのかは?ですが、これに懲りず、
これからも仲良くしてください〜^^

よろしくお願いします。


| emi | 2008/07/06 2:46 AM |
こんにちは☆
emiさんの石鹸、ウラヤマシイです!
わたしもemiさんの石鹸など、センス大好きです♪
秋になったら、ぜひオプション使っての石鹸紹介してくださいー。
| mayumi | 2008/07/06 7:42 PM |
emiさん、こんにちは。

本当にご紹介が遅くなってゴメンなさいね。
石けんを作らなくなって、PCの使用度がかなり減ってる私です(笑)

ラッピングが下手だなんて....emiさんがそんな事を言ったら私なんかどうなるんですかっ!
もう、見習うところたくさんです!
石けんも本当に感心するくらい香りがいいんですよ。
私もこんな素敵な石けんが作りたいです。
私の石けんて、かなり香り付けがいい加減なんで....^^;

汗っかきなんですが、顔は夏でも乾燥したりするので、しっとり石けんは大歓迎です。
今回は本当に素敵な石けんとOPをありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
また、石けん交換が出来たら嬉しいです^^
| seri....emiさん | 2008/07/08 2:48 PM |
mayumiさん、こんにちは。

emiさんの石けん、本当に素敵ですよね〜
今回、ご縁があって手にする事ができて、とっても嬉しいです^^
いつもblogで、いいなぁ〜素敵だな〜って感心してました。

今は、石けん作りは小休止ですが、必ず頂いたOPで石けん作るので、楽しみ?にしててくださいね^^
| seri....mayumiさん | 2008/07/08 2:53 PM |









http://dearsavon.jugem.jp/trackback/86


子育て真っ只中の新米ソーパーです。
2007.10月から石けん作りを始めました。
のんびり石けん作り & blogやってます。
コメント大歓迎です♪



初めての方はこちらをどうぞ


seriの日常を書いたblog
『 DEAR voice. 』 もよかったらどうぞ♪


今まで作った石けんをアルバムにしました。

*** Album ***