[PR] 自動車ローン まっつんさんから♪ | Dear savon.

<< ミンクさんから♪ | main | Nettel line >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
まっつんさんから♪


まっつんさんから、素敵な贈り物が届きました♪

例の私がダメな香りの石けんを差し上げたら、お礼にとまっつんさんの石けんを頂きました。

ラッピングもシンプルでとっても素敵♪
それに丸石けんのラッピングがキレイに出来てて感激!
私も何度か挑戦したことはあるんだけど、途中で投げ出してしまうほど難しいです^^;
まっつんさん、起用だわ〜^^
では、もったいないけど脱いでもらいました(笑)



[ Chamomile Milk ]
 丸い形がかわいいです。カモミールのinfオイルが使われてます。
 カモミールミルクティとカモミールペダルと、カモミーずくしの石けんです。
 香りがとってもいいです。

[ Yogurt Fruit ]
 おいしそうな石けんです。
 乳清が入ってて、マカダミアナッツオイルを使ってます。
 パプリカ色の丸コンフェがかわいいです。
 
それと、オプション用にこんなものまで頂きました。



左から、[ ココナッツクリームパウダー ] [ ローズピンクパウダー ] [ ニームリーフパウダー ]です。
量もたっぷり使えるほど入ってます。
どれも、持ってないし使ったこともないのでこれで石けんを作るのが楽しみです。

それから、画像はないんだけど、紅茶と外国のお菓子も頂いちゃいました!
まっつんさん、今回はこんなにたくさんの物をどうもありがとうございました。
どれも大事に使わせていただきますね。
ご紹介が遅くなって本当にゴメンなさいね^^;
これからもどうぞよろしくお願いします^^


   まっつんさんのblog  [ やさしい珈琲 ]



|頂き物 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
seriさん こんばんは〜♪

うひゃ〜。自分の石けんじゃないみたい><
ステキに紹介していただいて、ありがとうございます。

外国のお菓子 口に合いました?
送ってから、酸っぱいの嫌いだったらど〜しよ〜。
なんて思ったんですけど、送ってしまったものは仕方ないと…。(大丈夫でした?)

OPお持ちでなかったのね〜。よかった〜。
seriさんの魔法でステキな石けんにしてあげてくだい♪

こちらこそ、たくさんいただいてありがとうございました。

また交換こ してくださ〜い。m(−−)mヨロシク。
| まっつん | 2008/06/13 11:42 PM |
まっつんさん、こんばんは。

本当に紹介が遅れてしまってゴメンないさいね。
私はすっぱいのは全然平気なんだけど、実は子供らに
持って行かれて、口にしてないんです^^;
子供って、袋を見ただけですぐお菓子ってわかるの。敏感よね〜(笑)

どれも持ってないOPだったのでとっても嬉しかったです^^
最近、石けん作ってないから、じっくり構想を練って
使わせていただくわ♪

今回は本当にたくさんありがとうね!
こちらこそ、また交換してくださいね〜^^
| seri....まっつんさん | 2008/06/16 7:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/08/05 3:39 AM |









http://dearsavon.jugem.jp/trackback/84


子育て真っ只中の新米ソーパーです。
2007.10月から石けん作りを始めました。
のんびり石けん作り & blogやってます。
コメント大歓迎です♪



初めての方はこちらをどうぞ


seriの日常を書いたblog
『 DEAR voice. 』 もよかったらどうぞ♪


今まで作った石けんをアルバムにしました。

*** Album ***