[PR] 自動車ローン ミュシャさんから♪ | Dear savon.

<< Summer beads | main | ミンクさんから♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ミュシャさんから♪


ミュシャさんから、素敵な贈り物が届きました♪


ラベルがとっても素敵!
私はラベルって作ったことないんだけど、石けんごとにラベルを変えたりって
結構大変ですよね〜(ラッピングもだけど....)
今度挑戦してみようかしら....^^

では、その素敵なラベルをはずして脱いでもらいました〜



 [ Strowberry yoghourt ]
  見た目もそのままのイチゴな石けんです。香りもとってもおいしそう!
  ヨーグルトから取ったホエイを使った石けんです。
  
 [ ソルトチョコレート ]
  これもおいしそうなチョコレートの石けんです。甘い香りが食欲をそそります(笑)
  岩塩も入ってて、使用感がとっても楽しみです。

 [ Sakura ]
  すごく色合いがキレイな石けんです。控えめなマーブルが絶妙!
  スイートアーモンドオイルやトレハロースが入ってるので保湿感も期待できます。

どれも、とっても綺麗でいい香りがする石けんです。
それと、石けん以外にもこんな物が....



岩塩です。
私、岩塩て実物見るの初めてなんですよね〜
娘は「キレイ〜、宝石みたい!」
って、言ってました。
確かに、ピンク色で宝石の原石の様です。
そして、削るやつまで一緒に頂きました。
ミュシャさん、お心遣いありがとうございます。
ちょっと削って舐めてみたら、甘みがあっておいしいお塩でした。
石けんに入れてもいいけど、全部食用になっちゃうかも(笑)

ミュシャさん、今回はどうもありがとうございました。
どれも大事に使わせていただきますね。
今後とも、よろしくお願いいます^^

紹介が遅くなってごめんなさいね!


   ミュシャさんのblog  [ 日々のコト ]





|頂き物 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
こんばんは!

わ〜〜自分の石けんじゃないみたいだわ!
seriさん写真の撮り方上手い方だから
石けん3割増しで美人さんに取れてる( ̄ー ̄)ニヤリ

ラベルはPCで作るからそんなに…
seriさんのあの素敵なラッピングに比べたら、
あたしのなんて、…見て見て〜なんて言えないわ^_^;

でもね〜今回のモチーフは家紋です。
結構家紋って洋風な感じだったり、
使い方次第で、面白い感じになるので
自分の中で、マイブームです!

大したものじゃなくて、ごめんね〜。
これからもよろしくね!
| ミュシャ | 2008/06/05 11:47 PM |
ミュシャさん、こんにちは。

いやいや、実物がいいから私みたいな素人の腕でも
キレイに写るんですよ^^

でも、本当に素敵なラベルです!
家紋ですか。目の付け所が違いますね^^
そう言えば、家紋ていろんな種類があるし、面白いですよね〜。
うちの家紋てどんなんだか知らないわ〜^^;

今回はどうもありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
| seri....ミュシャさん | 2008/06/06 2:11 PM |









http://dearsavon.jugem.jp/trackback/82


子育て真っ只中の新米ソーパーです。
2007.10月から石けん作りを始めました。
のんびり石けん作り & blogやってます。
コメント大歓迎です♪



初めての方はこちらをどうぞ


seriの日常を書いたblog
『 DEAR voice. 』 もよかったらどうぞ♪


今まで作った石けんをアルバムにしました。

*** Album ***