[PR] 自動車ローン naosukeさんから♪ | Dear savon.

<< Myrrha sesame | main | The moon of the noon >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
naosukeさんから♪


naosukeさんから、嬉しい贈り物が届きました♪


いつも仲良くしていただいてるnaosukeさんからのハッピーサプライズな
贈り物でした。
naosukeさんは、手作り石けんを始められたばかりで、
母の日に石けんを作ってプレゼントしたいので
何かいいOPの素材はないですか?と聞かれ、ハーブでも有名どころの
ローズヒップはいかがですか?とお答えしました。
うちには手付かずのローズヒップパウダーがあったので、
お分けしましょうか?という事で、恥ずかしながら私の石けんと一緒に
送らせていただいたら、お礼にと言って、↑の物が届きました。
突然だったので、かなり嬉しかったです^^

[ 六花亭 ]のバターサンドと、お手製のアクリルたわしです。
バターサンドは、しっとりした生地に甘いレーズンバターが挟んであり、
冷やして食べたら、とってもおいしかったです^^
アクリルたわしは、私も前々から使ってみたいと思ってました。
でも、自分で編むのも面倒だし....と思ってたところ、
こんなかわいいアクリルたわしが手元に来るなんて...
面倒くさがってて良かった!と思いました^^
このアクリルたわし、私より娘の方が食いついて離しませんでした。(無理やり取り返しましたが....笑)
何に使うのかわかってない娘は、かわいい果物のマスコットのように思ったみたいです^^

naosukeさん、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^


  naosukeさんのblog  [ お昼寝大好き♪ ]


|頂き物 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ひゃー(≧▽≦)うれしぃ!!!
ステキに紹介していただいてありがとうございます。

アクリルたわし、seriさんの写真だと超ステキ(笑)
写真、どうしたらそんなに綺麗に撮れるんですか?
頑張ってみてもイマイチなんですよねぇ。
画像ソフト使ってるんですか?
それにしても、素敵だぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

アクリルたわしぐらいしか上手に作れないので・・・
またいつでも差し上げますよ♪

こちらこそ、これからもよろしくです☆
遠恋頑張ります(笑)


| naosuke | 2008/04/09 4:46 PM |
naosukeさん、こんばんは。

いやぁ〜、ホントに嬉しかったです^^
突然のプレゼントって、1日をHappyにしてくれますよね!

写真、全然うまく撮れないんですよ。
カメラも一般的なデジカメだし。
なるべく、昼間に撮るようにしてます。
夜だと、どうしても電気の明かりとかで、反射したり
するので....
それと、大体はデジカメの機能のひとつで、いろんな
シーン別に撮影できるのがあるんです。
夜景はもちろん、水中だとか料理用だとか...
私は[オークション]というのを使ってほとんど撮ってます。
画像ソフトは文字入れだけに使ってますよ^^

わ〜い!アクリルたわし、またおねだりしていいんですか?
じゃ、ばんばん使って催促しま〜す!
そのうちnaosukeさんの石けんも...笑

こちらこそ、これからもよろしくデス^^

| seri....naosukeさん | 2008/04/09 9:21 PM |
えぇー喜んでもらえてうれしいっ(≧▽≦)
こんなんで良かったらまた貰ってください。

つくりがいがあります♪

写真は、本当に上手で自分が作ったアクリルたわしが
別物のようですもの。

自分の持ってるカメラをネットで検索して
詳しくみたら、ポートレートとか言う機能がついてました。
やっぱ詳しく調べてみないとダメですね(^^;)
| naosuke | 2008/04/11 1:07 PM |
ホント、嬉しかったんですっ!(←ひつこい...笑)

そんなに写真を褒めてもらえるとは....
全く写真の知識はないし、ただ位置にだけこだわって
写してます^^

ねっ、ねっ!デジカメっていろんな機能付いてるでしょ!
私もただ写せればっていいって感じで使ってるんだけど、
せっかくある機能、使わないと損!
なんて言ってる私だけど、デジカメも携帯も機能の半分も使いこなせてないのよね〜(笑)
| seri....naosukeさん | 2008/04/11 2:34 PM |









http://dearsavon.jugem.jp/trackback/71


子育て真っ只中の新米ソーパーです。
2007.10月から石けん作りを始めました。
のんびり石けん作り & blogやってます。
コメント大歓迎です♪



初めての方はこちらをどうぞ


seriの日常を書いたblog
『 DEAR voice. 』 もよかったらどうぞ♪


今まで作った石けんをアルバムにしました。

*** Album ***