[PR] 自動車ローン みきさんから♪ | Dear savon.

<< しばらく石けん休業.... | main | Tea ball >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
みきさんから♪


みきさんから、素敵な石けんが届きました^^



先日、いつも仲良くしていただいてるみきさん主催のプレゼント企画に
参加したところ、見事に当選しちゃいました!
ソーパーになって5ヶ月。初めて参加したイベントで初当選て....
嬉しすぎ〜v(≧∀≦)v 
で、このコ達が我が家へやってきてくれました^^
ラッピングもみきさんらしくとってもかわいいデス♪
それでは、お決まりのこのコ達にも脱いでもらいました〜



左上[ pumkin cacao ]
レッドパームオイルの元気が出そうなオレンジの石けん。
ヘーゼルナッツオイルも入ってて、オプションにはシアバター、ホホバゴールデン、はちみつと、使用感がとっても楽しみな石けんです^^

左下[ sweetpink marble ]
エルダーフラワーとカレンデュラのinfオイルの石けん。
オプションにゴートミルクやトレハロースが使われてます。
ピンクのマーブルがとってもかわいい石けんです^^

右上[ ゆきのした まるせいゆ ]
名前の通りユキノシタのinfオイルを使った石けんです。
水分の半分量に豆乳が使われてる、ほっこりした感じの石けんです^^

右下[ othello ]
白と黒の市松模様の石けんです。
みきさんのとこで見て、素敵だな〜と思ってた石けんのひとつ。
それが我が家にやってきてくれてhappy〜♪
白と黒の部分はぞれぞれ違うオイル配合になってて、いろんなオイルやオプションがふんだんに使われてる贅沢な石けんです^^

そして、もうひとつ嬉しいプレゼントが....



みきさんが、石けん同様手作りされてる[ リボンレイ ]でできたストラップです。
本物を見るのは初めて。じかに手にとって見ると、とっても細かい仕事で私にはとてもできそうに無いわ。こんなのを作れるみきさんてスゴイ!

たくさんの石けんと、みきさん愛情いっぱいのプレゼント、どうもありがとうございました。大事に使わせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

みきさんのblog  [ Me Ke Mahalo ]



|頂き物 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
seriさん、こんにちは♪
わあ♪こんな素敵に紹介してもらっちゃってありがとう(*ノωノ)

無事に石けんたち、到着したみたいでよかったです♪
ラッピング、ホントに簡単なものだわ、適当だわ…なのに
アタシらしいと言って頂けて嬉しいです(*´ェ`*)
石けんだけじゃなぁ…とseriさんには日頃仲良くして頂いていることもあったので、ストラップ作りました(笑)
こちらも気に入っていただけてよかったです(つω`*)
石けんもガシガシ使っちゃって下さいd(´∀`*)ネッ♪
そして〜いつか交換もしてください(*´ノД`)コソッ(笑)

この度は、こちらこそありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますd(´∀`*)ネッ♪
| みき | 2008/03/09 2:24 PM |
みきさん、こんにちは〜

無事、手元に届きました!
封を開けるのが楽しみで楽しみで....^^

ラッピング全然良かったですよ。
私もいろいろ勉強しなくっちゃって思いました。
と、言ってもまだ本格的に誰かにプレゼントって
したことはないんで、ラッピング経験もナシなんですけどね...笑

リボンレイのストラップ、本当にかわいいです!
私より娘の方が食いつきました...笑
石けんもリボンレイも大事に使わせていただきますね^^

こちらこそ、石けん交換よろしくお願いします!
まだ未熟な私の石けんなんて、恐れ多くてみきさんに
もらってもらえるか不安ですが....
強制的に送りつけちゃったらごめんなさいね....笑

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
| seri....みきさん | 2008/03/09 6:16 PM |









http://dearsavon.jugem.jp/trackback/62


子育て真っ只中の新米ソーパーです。
2007.10月から石けん作りを始めました。
のんびり石けん作り & blogやってます。
コメント大歓迎です♪



初めての方はこちらをどうぞ


seriの日常を書いたblog
『 DEAR voice. 』 もよかったらどうぞ♪


今まで作った石けんをアルバムにしました。

*** Album ***